当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

雑記 うさねこの日常 暁月に向けて!? 2021年10月編

© UsaNekoSanpo
長いナギ節も終わりが見えてきましたね

お得意様をコツコツ

ねこちゃん
ねこちゃん

最近、エオルゼアではこれといって何をしているわけでもないのですが、ゆるくだらだらチャットしたり、ゆるくだらだらお得意様をしたり、ひたすらゆるくだらだらしてます。

ねこちゃん
ねこちゃん

ようやく150回納品完了。おっちゃんにミラプリはさせてないですけど。

うさちゃん
うさちゃん

称号【Lifesaver】はカッコイイねー💫
うさは最近、お得意様すらしてなかったよ><

暁月に向けて――?

テレポを……

ねこちゃん
ねこちゃん

11月の新拡張に向けて、いまから何をどうしておけばいいのかなど考えることが苦手なねこは、とりあえず新エリアをクエスト等で右往左往するんだろうなと予想して、テレポ代をケチるためにモブハント:リスキーmob(B)を毎週討伐して転送網利用券をコツコツためこんでいます。

うさちゃん
うさちゃん

1,500枚😓

ねこちゃん
ねこちゃん

仮に新エリアでは使えないなんてことになったら泣きます。かなり本気で。

広告

スクリップを……

うさちゃん
うさちゃん

うさは6.0にておそらく新しいクラフター・ギャザラースクリップが登場すると予想して、いつでもその新上位スクラップへの交換ができるようにMAXにしました💰

古ぼけた地図で適当に素材集め

うさちゃん
うさちゃん

お友達とねこちゃんとゆる~く地図G10・G12に通っています。
そこでドロップした素材たちも、6.0で少しでも値上がりしたらうれしいな~😓

ねこちゃん
ねこちゃん

HQの素材排出停止もあるし、暁月からのクラフター素材はどうなるのかなあ。
こういうのって、脳みそやや少なめのせいか、まったく読めんわ。

フェイスものんびり育て中

うさちゃん
うさちゃん

うさは、思い出した時にフェイスのレベル上げ中です。
6.0までに間に合えばいいかな~と思ってるけど、どうだろう💦

ねこちゃん
ねこちゃん

今からでも、暁月までなら余裕ですわよ。コツコツが大事なんです。
うさちゃん? もしよかったら、ねこの体験談を御覧くださいませ。

広告

漆黒エリアのF.A.T.E.達成度……

うさちゃん
うさちゃん

そういえば、ねこちゃん随分前にFATE達成度がどうのって言ってたけど、終わったの? うさは全部終わってるけど♪

うさちゃん完遂
ねこちゃん未遂
ねこちゃん
ねこちゃん

最近アイテムも交換しなくなったので、すっかり忘れていたFATE達成度という存在。
こちらはあと2地域制覇すればいいんだけど、えらく中途半端な状態ではあるので、これもコツコツしたいところ……。

リアルな日常は――

うさちゃん
うさちゃん

食欲の秋!?というわけでも無いのですが。。。ストレスが貯まるとつい食べすぎてしまうので、毎日有酸素運動をしています🐰 ちなみに運動中は、明治 ヴァーム(VAAM) を飲んでます♪

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは保護猫が増えまして、その子猫に振り回されてます。
てか、そもそも、うさちゃんはたまにエオルゼアに帰ってきなさい。

うさちゃん
うさちゃん

そうなんだよね💦
うさは7月上旬ぐらいからFF11にどっぷりハマってしまって、、、FF14にログインしたねこちゃんに今日もエオルゼアにいないじゃ~~んって言われる毎日(笑
そんなうさのFF11は全ミッションほぼ完了、でも装備はまだまだボチボチってところです♪

ねこちゃん
ねこちゃん

まあ長めのナギ節っちゃあ、ナギ節ですからね。
遊びたい時に、遊びたいことをする、これが一番幸せな時間の過ごし方なのは事実。健康に楽しく遊びましょう。