当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 アーリーアクセス参加できる事前予約特典コードの登録は済んでる?

© UsaNekoSanpo

アーリーアクセスに参加

うさちゃん
うさちゃん

アーリーアクセスに参加するためには、事前に予約特典コードの登録が必要です。
まだ登録をしていない方は、目前に迫っている新たな冒険へ備えておきましょう🎵

「あれ、どうだったっけ?」
「ちゃんと登録してあるか不安」
という方の確認方法は、下記のようにモグステーション内にて「暁月のフィナーレ アーリーアクセス」に「」がついてれば準備OK。

ねこちゃん
ねこちゃん

いざという時、慌てないためにも確認しておこう。
もちろん「いざという時」とは、アーリーアクセス開始の12月3日のことである。

うさちゃん
うさちゃん
  • 予約特典コードの登録方法は「こちら
  • アーリーアクセスについての詳細は「こちら

アーリーアクセス開始予定日

2021年12月3日(金)18:00頃 ~

アーリーアクセス権の有効期限について

お手持ちのアカウントが属するリージョンの2021年12月10日(金)23:59まで』が、アーリーアクセス権の有効期限です。
有効期限内に、「ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ」製品版のレジストレーションコードをご登録ください。
※PlayStation®4またはPlayStation®5版を購入された方は、購入時点で製品版の権利も付与されていますので、コードの登録手続きは不要です。

ねこちゃん
ねこちゃん

👆アーリーアクセス権の有効期限は12月10日まで。
それ以降もプレイできるように製品版のコード登録もお忘れなく。

アーリーアクセス・ インゲームアイテムについて

※スクウェア・エニックス e-STOREでは、2021年12月6日(月)23:59までに予約いただいた方に予約特典コードを配布いたします。予約特典コードには、『暁月のフィナーレ』アーリーアクセスとインゲームアイテムが含まれます。
詳細はe-STOREでご確認ください。

暁月のフィナーレ6.0 アーリーアクセスの準備 「第33回コミュニティ放送」

詳細は公式サイトをご覧ください。