当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ナグサキャット

© UsaNekoSanpo
あたくしに、なにかご用かしら?

暁月6.0追加ミニオン ナグサキャット

うさちゃん
うさちゃん

先日「モブハントの戦利品」がたまってきたので、ミニオンねこちゃんを交換してみました。それまでは、ずっとマテリア交換を優先していたもので😓

ナグサキャット

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは、漆黒編にて満タンにしていた戦利品で、真っ先に交換しましたよ。

入手方法:暁月エリア「モブハントの戦利品」との交換

うさちゃん
うさちゃん

暁月エリアで「モブハントの戦利品」800個との交換で入手できます。

広告

ナグサキャット

ナグザ地方原産の美しくも気高い猫。かつて同地に栄えた王朝では、王候貴族の高僧のみが飼育することを許されていた。また、伝承によれば、その青い瞳はエーテルを視ることができ、姿なき死者の魂すら見抜くのだという。

ねこちゃん
ねこちゃん

タイ王朝のシャムに、更には古代エジプトでも猫は神聖視されていたと伝えられてるくらいなので、元来ねこは高貴なのである。ひれ伏しましょう。

スクリーンショット

シャム猫(サイアミーズ)のような外見をしたミニオンナグサキャットです。

実にエレガントな佇まいのねこ。ブルーの大きな瞳が特徴的。アイラインもばっちり。
顔は鼻を中心にして黒から白へ。他にも耳や手足の先と尻尾が黒くなっていて、首元の毛がやや長く、まるで襟のある服を着ているようですな。

ピンク色の肉球が可愛らしい手で、舌を出しながら顔をふきふき。
長い尻尾は常にゆっくりと揺らしています。

背後から見えるおひげも立派。
華奢に見える細身ですが、ヒカセンが走ると優雅なモーションでどこまでも付いてきてくれます。

座っている時に、後ろ足の肉球が前に見えてるのが、猫飼いには嬉しい。もっと見せてもいいのよ。

グルポでは撮れなかったのですが、エサを”わたす”などをした後、目をゆっくり開閉した後に舌をぺろっと出した状態になります。がわ゛い゛い゛。

ダブルねこ洗顔。いつでもそばに癒やしを。

動画