当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 2022年6月15日(水)から無料ログインキャンペーン(最大96時間)実施

© UsaNekoSanpo

最大96時間 無料ログインキャンペーン 6月15日(水)から実施

うさちゃん
うさちゃん

しばらくFF14を遊んでいない方向けに、「今」のFFXIVを気軽に楽しんでみれるように無料ログインキャンペーンを実施( ・ㅂ・)و ̑̑

パッチ6.1「新たなる冒険」では、「コンテンツサポーター」と呼ばれる新システムが実装され、自分のペースでメインストーリーのダンジョンを攻略できるようになりました!!

新たな展開を見せるストーリーや多彩なコンテンツなど、ますます広がり続けるFF14の世界が冒険者さんの帰りを待っています。

この機会に再びFFXIVの世界に降り立ち、新たな発見や出会いを楽しんでみませんか?


FF14をお休みしているがお友達が居たら、声を掛けて一緒にFFXIVの世界を冒険しましょう!

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこも休止中は、このようなキャンペーンに度々お世話になっておりました。
これを機会に、休止中のフレを召喚したいと思います。

コンテンツサポーター

コンテンツサポーターは、現時点で、パッチ2.0、パッチ5.0~6.1までのインスタンスダンジョンに対応しています。それ以外のコンテンツについては、今後のパッチで対応予定です。

実施期間

2022年6月15日(水)17:00頃 ~ 6月30日(木)23:59頃

キャンペーン対象者

  • 製品版ファイナルファンタジーXIVのプレイ権が登録されているサービスアカウントを所有している方
  • 登録されているすべてのサービスアカウントにプレイ可能日数が残っていない方
  • 最後の契約終了日(サービスコースを利用したことが無い場合は無料プレイ期間終了日)の翌日から起算して、未契約日数が連続30日以上経過している方

キャンペーン対象者は、期間中であれば最大96時間を無料でプレイできます!

無料ログイン可能期間

キャンペーン期間中にFFXIVにログインした時点より連続して4日(ログインした日より3日後の23:59まで)

※無料ログイン期間は、キャンペーン期間中にFFXIVにログインした時点から開始されます。ゲームをプレイしているかどうかにかかわらず、ログインした日より3日後の23:59に無料ログイン期間が終了しますのでご注意ください。

クライアント ダウンロード

クライアントを持っていない方は、以下の公式クライアントをダウンロードしてください。

※PlayStation®5 | PlayStation®4版の方は、PlayStation®Storeより再ダウンロードを行ってください。
※Steam版の方は、Steamクライアントより再ダウンロードを行ってください。

注意事項

公式詳細はこちらの注意事項をご覧ください。