当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン マメット・カンガルー

© UsaNekoSanpo

カンガルーを愛でよう

ねこちゃん
ねこちゃん

カンガルーめちゃくちゃかわええ。子どもを取り出して歩かせてダブルミニオンにしたい。

うさちゃん
うさちゃん

おまえねこちゃん😸それ、サバンナでも同じこと言えんの?

入手方法:リテイナーベンチャー

うさねこ散歩環境では、リテイナーベンチャーLv90探索依頼:山岳G28にて取得してきました。
採掘師のリテイナーベンチャー(18時間タイプ)です。

マメット・カンガルーは、マーケットボードでも取引可能です。

広告

マメット・カンガルー

マメット・カンガルー

南方大陸原産の有袋類のぬいぐるみ。採掘現場近くの廃村にて、放置されていたものをリテイナーが発見、修復したらしい。取り外し可能な子どものぬいぐるみが付属しているが、なかなかポケットから出たがらないのは仕様である

ねこちゃん
ねこちゃん

カンガルーってなぜかボクシンググローブして戦えるイメージがあります。しかもめちゃくちゃ強い。

スクリーンショット

有袋類の動物、ブラウンカラーのカンガルーです。

大きく長い後ろ足に、小さな両手。耳はピンと立っていて、鼻と目が黒いカンガルー。
おなかの袋は、切れ目がちゃんと見えています。

尻尾は地面につくほど長め。
姿勢がよさそう。

たまにぴょこっと、子どもが顔を出します。
わが子に手を添えて見つめる母カンガルー。

このあどけない顔の子どもがめちゃくちゃ可愛い。
抱っこしてみたいですわ。

あ、逃げた。