当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン チワワン

© UsaNekoSanpo
ワワワン♪

チワワが我が家にやってきた

うさちゃん
うさちゃん

あ~チワワがいる~😆

ねこちゃん
ねこちゃん

太りそうな気がするから、やめてあげて……。

入手方法:リテイナーベンチャー

うさねこ散歩環境では、リテイナーベンチャーLv90探索依頼:森林G28にて取得してきました。
園芸師のリテイナーベンチャー(18時間タイプ)です。

チワワンは、マーケットボードでも取引可能です。

広告

チワワン

チワワン

つぶらな瞳で見つめてくる、黒毛の子犬。新大陸の辺境で発見された小柄な犬種で、リムサ・ロミンサの船乗りによってエオルゼアに持ち込まれた……のだが、本人的には新たなる冒険に出た気分らしい。冒険の伴と共に元気に駆ける

ねこちゃん
ねこちゃん

リテイナーがどこで出会ったのか謎。

スクリーンショット

チワワンこと、チワワ(ブルータン?カラー)のミニオンです。

ステータス、ルックスに全振りしてない? というくらいの可愛さのチワワです。
タン・マーキングこと麻呂眉が凛々しさをプラス。

あどけない黒目に、ぴんと立った大きめな黒い耳、またフワフワの胸毛は真っ白で、短い手足の先の毛色は茶色と、いろいろなカラーバリエーションがとても映えます。

冒険の伴を見上げて、ぴょこぴょこと左右に動くと――。

「遊んで? 遊んで? (おら、さっさとかまえよ、ほら、かわいいだろ?)」ポーズ。

尻尾はいつだって、左右にふりふり。

360度、どこからみても無敵な可愛さ、それがチワワン。