当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 アイル・マンドラゴラ(オニオンプリンス エッグナイト) 無人島開拓 マウント

© UsaNekoSanpo

無人島開拓 アイル マウント

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.2x現在、無人島開拓コンテンツ内でシェルダレースクリップ:青船貨と交換できる交換できるマウントは4種類。そのなかの3種類「アイルマウント」

を交換してみました😆
残り一つのマウントは「ガーロンドGL-IIキー」のバイクマウントですね✨

種類アイテム名青船貨
マウントアイル・マンドラゴラ12,000
マウントアイル・オニオンプリンス12,000
マウントアイル・エッグナイト12,000
マウントガーロンドGL-IIキー24,000
ねこちゃん
ねこちゃん

3種類のマンドラゴラシリーズマンうとを交換するにはシェルダレースクリップ:青船貨36,000! バイクマウントの「ガーロンドGL-IIキー」 は1つで24,000
マウント全部欲しければ、60,00060,000
交易をサボっている身としては、遠いマウントであると申し上げていいでしょうね。(緩和はよ)

入手方法:無人島内「おみせやさん」

X12.6,Y28.4

うさちゃん
うさちゃん

アイテムはRARE EXなのでマーケットボードでは取引不可です😀

広告

アイル・マンドラゴラ

無人島産のマンドラゴラ。野菜国家「西マンドラ帝国」の名家に生まれ、豊かな土壌と照りつける陽光を存分に享受し、巨大化を果たす。しかし、大きく育った野菜には、出荷という避けられぬ運命が待ち受けていたのだった。

ねこちゃん
ねこちゃん

野菜国家の名家出身といえども出荷されてしまう厳しい世界。
優しく乗ってあげましょう。

スクリーンショット

うさちゃん
うさちゃん

基本中の基本のマンドラゴラ。とうとうマウントになりましたね😆

アイル・オニオンプリンス

自称、無人島産マンドラゴラの王子。温厚な両親のもと何不自由なく育てられたため、刺激に飢え、いたずらを繰り返すように。そんな放蕩息子を見かねた王の判断により、このほど、英雄の従者として出荷された……らしい。

ねこちゃん
ねこちゃん

王子が従者へ。厳しい世界。
優しく乗ってあげましょう。

スクリーンショット

うさちゃん
うさちゃん

玉葱の皮を剥きたくなってしまう😅

アイル・エッグナイト

自称、外来マンドラゴラの騎士。アイル・キングトマトとは同じ産地で生まれ、出荷された仲。しかし、輸送中の商船からこぼれおち、漂流の末に無人島に漂着、野菜国家「西マンドラ帝国」の建国に貢献した……らしい。

ねこちゃん
ねこちゃん

アイル・キングトマトの行方が気になりますね。そのうち同じ無人島に漂着してマウントとなるのでしょうか。

スクリーンショット

うさちゃん
うさちゃん

頭部のてっぺんの形がそれぞれ違ったことに、いま始めて気づきました😅

関連記事