当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 マウント ガーロンドGL-II 

© UsaNekoSanpo

ようやく ガーロンドGL-IIをGETしました

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.2x現在、無人島開拓コンテンツ内でシェルダレースクリップ:青船貨と交換できる交換できるマウントは4種類。その中のバイクマウント「ガーロンドGL-II」を交換してみました✨

その他のマウントは「アイル・マンドラゴラ」・「アイル・オニオンプリンス」「アイル・エッグナイト」があります。

無人島開拓 マウント

種類アイテム名青船貨
マウントアイル・マンドラゴラ12,000
マウントアイル・オニオンプリンス12,000
マウントアイル・エッグナイト12,000
マウントガーロンドGL-IIキー24,000

入手方法:無人島内「おみせやさん」

X12.6,Y28.4

うさちゃん
うさちゃん

アイテムはRARE EXなのでマーケットボードでは取引不可です😀

ねこちゃん
ねこちゃん

24,000。2022年11月現在一番高価(青船貨)なマウントですね。

広告

ガーロンドGL-II

ガーロンド・アイワンワークス社が、新時代の移動手段として試作した魔導二輪車。ツインバイク式の小型青燐機関を搭載することで、パワフルな走りを実現。無人島のような不整地であっても走行することが可能となっている。

ねこちゃん
ねこちゃん

天気の良い日にのんびりとこういうバイクで走りたいわ。
ただ、無人島をバイクで走り回るのはどうなんだろう。環境とかね、ほらね、今色々話題になるしね。ガーロンド社製だから平気かもしらんけどね。

スクリーンショット

ミコッテ女性が乗るガーロンドGL-IIです。

ワイドなハンドル、足つきの良さ(足埋まってる)、どことなくクラシックなアメリカンバイク(クルーザー)という装いに近いガーロンドGL-II。エンジンはツインバイク式の小型青燐機関。

ニケツ不可。
むき出しの前輪。足を前に投げ出せるようなスタイル。憧れますねえ。

タイヤは悪路にも強そうな感じ。バイアスタイヤかしら。

テールランプは無し。タイヤに覆いかぶさるようなリアフェンダー。

当然ですが、飛べます。
どういうシステムになっているのかは、ガーロンド社ツインバイク式の小型青燐機関が可能している……のだろう。

意味もなく、ダブルドゥルルルルルルルル。

うさちゃん、バイクに乗る時は肌の露出をしないように。走行中にコガネムシとか当たると痛いですからね。

2人乗り可能なガーロンドGL-ISなどのファンフェス2023–2024記念アイテム発売&セール開始!

関連記事