当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 無人島開拓 「パライソタイガー」の場所 パッチ6.3「条件ありレア」

© UsaNekoSanpo

※この記事は無人島開拓ネタバレがあります。理解不足による内容の誤り、また、今後仕様が変わる可能性などありますのでご注意くださいませ。

パッチ6.3 パライソタイガーを発見して捕獲できた!

うさちゃん
うさちゃん

無人島には時間などの条件下で出現する珍しい動物たちがいるんですね~。
今回遭遇したのは「パライソタイガー」✨
このパライソタイガーは捕獲モードで捕まえることができるのですが、うさは逃げられてしました💦 また遭遇できるといいな~。

  • 時間:ET18:00過ぎ
  • 天候:晴れ 

条件は遭遇した時のものです😁

ねこちゃん
ねこちゃん

牧場で飼育される虎。

「パライソタイガー」出現場所

X15,Y14近郊

ねこちゃん
ねこちゃん

「晴れ」です。

うさちゃん
うさちゃん

パライソタイガーは中型動物なので「捕獲縄」で運が良ければ捕獲することが可能です。
縄を投げた後にパライソタイガーが「?」となってもまだ大丈夫。「!」だと逃げられてしまいます。

広告

スクリーンショット

無人島内で捕獲できるパライソタイガーです。

ねこちゃん
ねこちゃん

というわけで、我が牧場にも迎えてみました。

ねこちゃん
ねこちゃん

目が赤くてめちゃかっこいいんだ。

うさちゃん
うさちゃん

写りたがりのミニオンのアヒルが気になって、情報が入ってこない。。。😓

広告

パッチ6.2「無人島開拓」開放場所・移動方法など

アイルファーマー装備 無人島開拓おしゃれ装備