当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン スズサウルス

© UsaNekoSanpo

スズサウルスを獲得♪

うさちゃん
うさちゃん

うさFCで動かしているサブマリンボイジャーが、ミニオン「スズサウルス」を獲得して帰ってきました✨

深海で見つかった海竜の子供。長~い首が自慢
ねこちゃん
ねこちゃん

最近一番のお気に入りミニオン。

入手方法:サブマリンボイジャー

うさちゃん
うさちゃん

今回「スズサウルス」を獲得した場所は、紫珊海「G 紫礁海02」でした。

広告

スズサウルスはマーケットボードでも購入可能です。

スズサウルス

伝説の古竜エラスモサウルスの近縁種と見られる、海竜の子供。深海で迷子になっていたところで潜水艦に出会い、そのまま付いて来た。好奇心旺盛に長い首で周囲を見回しながら、もう迷子にならぬよう親と決めた者から離れない

ねこちゃん
ねこちゃん

迷子にならないように、いつも一緒に連れて回っています。(こういう小さく健気なモノに弱いねこです)

スクリーンショット

ミニオンスズサウルスです。

リアルでも有名な首長竜エラスモサウルスの近縁種だそうで、海中で生活しているため、お肌はツヤツヤ。

背中には模様もあって、前足(?)の方が後ろ足よりも大きめ。

正面から見ると、とぼけたような顔がめちゃくちゃ愛らしい。
爬虫類の可愛さが溢れてますよ。

アクションは、くる~っとその場で水平に回ってくれます。

とても軽やか。
こんな風に水の中で泳げたら、楽しいだろうなあ。海に行きたくなりますわ。

もちろん首長竜ですもの、首は長いですわよ。


夏本番を迎える今の時期、身近なミニオンで涼をとる。
これが、オトナヒカセンの嗜み。