当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン 忍犬クロマル

© UsaNekoSanpo
広告

情に厚いミニオン「忍犬クロマル」

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは、ねこを飼っていますが、犬も大好きです。

うさちゃん
うさちゃん

日本語として、よくわからん😅

入手場所:ヴァリアントダンジョン 六根山

ヴァリアントダンジョン「六根山」個人戦利品

ねこちゃん
ねこちゃん

初回は2BOSS手前の個人戦利品からドロップしましたが、その後は宝箱(ルート関係なし)からもドロップしました。ひょっとしてドロップするのはランダムなんですかね。

忍犬クロマル

ひんがしの国のくのいち、花遁のヨザクラに仕えていた黒い忍犬。なかなかに情に厚い性格で、主が怪異に堕ちたと知りながらも見捨てることができないでいた。鎮魂の旅を兼ねて、冒険者に付き従うことにしたようだ

ねこちゃん
ねこちゃん

「願わくは花の下にて」……。

広告

スクリーンショット

ミニオン忍犬クロマルです。

常時、尻尾をふりふりしています。
ああ~このモフモフ感と、愛くるしい顔。たまらんわ、柴犬。

赤い唐草模様のスカーフ(風呂敷の可能性)を巻いています。
尻尾の白もいいですね~。

アクションは、顔をぶるぶるぶる~っとした後に――。

このお顔。

豆柴と並べてみました。
ちなみに、ミニオンには黒柴もいます。あともう一匹忍犬が……。

元の主の分まで、たくさんいろんな景色を見せて楽しませてあげたい忍犬です。