当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン モルフォ

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん
うさちゃん
うさちゃん

それはある日、こんなねこちゃんの一言から始まった―― 。

ねこちゃん
ねこちゃん

そして、27周目……。

入手場所: ID 神聖遺跡 古アムダプール市街(HARD)

新生メインクエスト「究極幻想アルテマウェポン」終了後、グリダニア幻術士ギルドにいるエ・スミ・ヤンより受注するサブクエスト「腐朽の魔都市」にてLv50古アムダプール市街が解放。
蒼天メインクエストをある程度進めた後、同NPCよりLv60古アムダプール市 HARDが解放。

詳細は、こちらのオーケストリオン譜:古の都について記したこちらもぜひご覧ください(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

私たちはLv80のタンクとDPSで通いました。所要時間は7分前後ほど。
ギミックガバガバでも、全然余裕です。DPSソロでもOK。

暗い緑の陰鬱な印象を与える色の少ない世界に、ひと際鮮やかな蝶が舞っています。
おまえが欲しいんじゃ! と念じながら倒していきましょう。

無事、誅殺されずに最後のBOSSを討伐すると出現する宝箱よりランダムで入手可能。

うさちゃん
うさちゃん

100周覚悟で回りましたが、この程度で良かった……。

広告

ミニオン モルフォ

鱗粉まで再現されているかのようなキラキラ具合。
「オーケストリオン譜:古の都」を聴きながら見ていると、 希少種となってしまったモルフォの儚さをより一層感じてしまいますね。