当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
オーケストリオン

FF14 オーケストリオン譜:古の都

© UsaNekoSanpo
うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんに付き合って、古アムダプール市街HARDを周回していたら……。

ねこちゃん
ねこちゃん

なにー?! 直ドロップの楽譜があるだとーーー?!

入手場所: ID 神聖遺跡 古アムダプール市街(HARD)

新生メインクエスト「究極幻想アルテマウェポン」終了後、グリダニア幻術士ギルドにいるエ・スミ・ヤンより受注するサブクエスト「腐朽の魔都市」にてLv50古アムダプール市街が解放。
蒼天メインクエストをある程度進めた後、同NPCよりLv60古アムダプール市 HARDが解放。

詳細は「ミニオン モルフォ」について記したこちらもぜひご覧ください(^^♪

道中に ララフェル グレムリンがいます。

コンテンツコンプリート後、ランダムで直接バッグに入ります。
トリプルトライアドカードと同じような感じですね。

ヤーイヤーイジュピー!

広告

古の都

冒頭から奏でられるピアノの旋律の美しさが、今は寂寞としたこの市街が、かつては白魔道士達によって栄華を極めていたのだろうという思いに馳せさせます。
生者必滅、誰しも逃れられない条理の中で、すべてがいずれは消え去っていく――。
小洒落たバーなどで、リクエストしてしまいたくなりますね。なりませんか。そうですか。

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは、どうしても新生時代のアムダッシュを思い出してしまうんだなぁ……。もはや、旧世代。