当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ゴールドソーサー

FF14 GATE 一閃! 斬魔・デ・三昧

© UsaNekoSanpo

運要素もあるけど……ほぼ避けゲー

ローカルタイムで毎時20分と40分から行われるGATEのヨウジンボウ!
なんの攻略情報も見ずに、チャレンジすること数回。
主に、縦に切られた竹を目安にしながら端っこへと避け続ける! で、ようやっと初クリア。
GATEはないきフンガー! よりも運要素は薄いですが、こういった避けゲーも辛いものがあります。個人的にはめちゃ楽しいけど😆

10回コンプリートのアチーブメントもあるので、まだまだ通わねばならん。

2020年1月14日追記記事あり。

報酬MGP

途中で、小判の山をひとつチェックしたような記憶があるんですが、報酬は

三択の場面で小判の山に当たらなかったので、まだ増やすことができる模様。

2020年1月14日追記記事あり。

おまけ はないきフンガー

ねこちゃん
ねこちゃん

テュポーン先生が、大好きなのだ。

棒立ちでも、テュポーン先生の全てのはないきを避けきれば、このMGP!