当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 マウント ゴッデスラナー

© UsaNekoSanpo
ねこちゃん
ねこちゃん

天野喜孝氏風の美しいお顔。

うさちゃん
うさちゃん

アイラインすっごい。

入手方法:極女神ソフィア討滅戦

極女神ソフィア討滅戦終了後、宝箱からたまにドロップ。

ゴッデスラナーホイッスル

ゴッデスラナー

女神「ソフィア」による祝福を受け、神々しい気をまとった大隼。伝説によると、世が乱れると女神は神鳥を使わし、天秤に分銅を落として均衝を保つという。そして、この分銅こそが人の世に生まれる「英雄」なのだと語られている。

スクリーンショット

女神ソフィアのイメージ通り、金色のきらめきをまとって飛行。
両翼前方の装飾も金色です。

キラキラ。

夜になると、更に華やかで美しい。

※鱗粉ではない。

翼を閉じている時に、ふと極女神ソフィアのこれを思い出した。

ねこちゃん
ねこちゃん

パカッ。

うさちゃん
うさちゃん

えー、ぜんぜん違うよー笑