当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
チョコボ

FF14 ズルワーン・バード 【チョコボ装甲】

© UsaNekoSanpo

チョコボ装甲 ズルワーン・バード

うさちゃん
うさちゃん

今回のズルワーン・バードで、蒼天編蛮神チョコボ装甲はコンプリート。……たぶん笑

ねこちゃん
ねこちゃん

マイペースに進めてきたせいか、えらく時間はかかったけど達成感はかなりあるね。

入手方法:製作

甲冑師 板金秘伝書:第4巻 Lv60☆☆☆☆

うさちゃん
うさちゃん

素材のひとつ、鬼神の甲殻片はマウント周回中に入手できましたが、25周中2回しかお見かけできませんでした。
ドロップ率をちょっと測りかねますが、マーケットボードでは安価なので、もし必要ならばドロップ狙いより、そちらで購入したほうが良いかも知れません。

広告

スクリーンショット

お腹の歯といい、ミニ羽といい、目つきの悪さといい、ズルワーンも再現度がお高め。

特徴的なのは、長い尻尾をくるんとさせているところかな。
右後方から――。

左後方へ。

※参考:ズルワーンのしっぽ(石像編)

鬼神らしい鋭い目つき。
こっそり悪役でぐへへとかいうセリフが似合いそう。