当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
パソコン・ゲーム・その他

FF14 PS4 DUALSHOCK 4 コントローラー の在庫みつけた!

© UsaNekoSanpo

PlayStation 4 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)

うさちゃん
うさちゃん

5月半ばに「PlayStation 4 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)」の在庫を探していて「PS4 DUALSHOCK 4 コントローラー の在庫がない( ノД`)」という記事を書きましたが、7月に入ってようやく在庫があるお店が増えてきました。購入するなら今!( ・ㅂ・)و ̑̑

HMV&BOOKS online
ビックカメラ
ヨドバシカメラ

購入予定ならば、すこし急いで買い求めたほうがいいかも?
どんどん在庫なくなっていく~(TдT)

どうしても「PS4標準コントローラーがいいという方(Amazon)」は、少々値段お高めですが、こちらも参考までにどうぞ。

ねこちゃん
ねこちゃん

よかったね!
ちなみにねこは、愛用の「LogicoolマウスG600T」の調子が悪くなったので再購入したよ。(ボタン感度が鈍くなってきた)
ねこ使用 マウスG600T キーボードG105 Logicool

うさちゃん
うさちゃん

コントローラやゲーミングマウス、キーボードなどは使い慣れているアイテムが欲しいものです♪
しかし、うさは5月当時「PlayStation 4 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)」の在庫がなかったのでASTRO Gaming C40TR PS4 コントローラーをしばらく使用してました。
ただ、ちょっとお値段は張ったけれど、これはこれで使いやすかったです(^^)/ ……要は、慣れですよね😓

 

ねこちゃん
ねこちゃん

PS5発売前だし、今になって「PlayStation 4 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)」購入を躊躇するかもしれないけど、そこまで大きな買い物ではないし、使いやすいものを使えるときまで使っていくのも良いんじゃないかな。

DUALSHOCK 4  純正品の在庫

うさちゃん
うさちゃん

PlayStation 4 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) は生産停止になっている現在でも、まれに定価でAmazonで見かけます。

この間もタイミングよく2個買えました。
純正が良い方はまれにサイトを見るといいかもしれません。

オススメ