当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
パソコン・ゲーム・その他

雑記 エレコム ノートPC用クーラー(強冷タイプ)SX-CL22LSV

© UsaNekoSanpo

ノートPC用クーラー(角度調節・強冷タイプ)

うさちゃん
うさちゃん

今回は、これからの暑くなる季節に最適な便利グッズをご紹介します(人´∀`).☆.。.:*・゚

うさ使用品

ねこちゃん
ねこちゃん

これなあに? まな板?

うさちゃん
うさちゃん

これからの季節に便利って言ってるでしょ?^^;
これは、ゲーミングノートパソコンや、PlayStation 4本体の温度を下げるのに役立つ冷却装置なの♪ 

エレコム ノートパソコン冷却台は、ノートパソコン用(15.4~17インチサイズのノートPC対応)として販売されているけれど、PlayStation 4も横置きで乗せれるのです(結構ぴったりサイズ)♪

ねこちゃん
ねこちゃん

コンセントが必要だったりしない?

うさちゃん
うさちゃん

ううん、大丈夫!
USB接続でパソコン・ゲーム機から直接電源が取れるの🔌
しかも、パソコン・ゲーム機本体側の電源を切れば、同時にクーラーの電源も一緒に切れるので、付けっぱなしの心配もなし(๑•̀ㅂ•́)و✧

大型のクーラーファン
うさちゃん
うさちゃん

是非、お手軽なクーラーをお求めの方に、こちらの商品オススメとなっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最適な角度調節ができる・強冷タイプのノートPC用クーラー

静音性・4段階の角度調節を搭載し、オフィスでの使用に最適な角度調節・強冷タイプのノートPC用クーラーです。

未使用時との比較で最大約10℃の冷却効果を発揮※

大口径20cmファンを搭載し、本製品未使用時との比較では最大約10℃の冷却効果を発揮します。
※使用環境によって効果は異なります。

ささやき声程度の静音性

ファンの動作音は一般生活におけるささやき声程度の30db-Aで、オフィスや深夜の家庭での常用に最適な静音モデルです。

効果的に排気風を発生させる

底面から風をムダなく取り込む吸気構造により、効果的に排気風を発生させます。

放熱性に優れたアルミパネルを搭載

本体天面に熱伝導率が高く放熱性に優れたアルミパネルを搭載しており、効率的に冷却可能です。

PCのサイズに合わせ位置を調節できる

パソコンのサイズに合わせて取り付け位置を調節できるスリップ防止用ラバーパーツが付属しています。未使用時は本体背面に収納可能です。

風量調節ができる

強・弱の2段階の風量調節ができるプッシュ式スイッチが付いています。

LEDの点灯で電源ONが確認できる

電源ON時に点灯し動作中であることが一目で分かる動作確認用LEDが付いています。

PCのUSBポートに接続するだけで使える

付属の給電用USBケーブルをパソコンのUSBポートに接続するだけで使用可能です。

種類は性能・容量で豊富にある