当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
チョコボ

FF14 ラクシュミ・バード 【チョコボ装甲】

© UsaNekoSanpo

チョコボ装甲 ラクシュミ・バード

うさちゃん
うさちゃん

極ラクシュミをふたりで制覇した記念に、ドロップ品でチョコボ装甲を製作してみました( ・ㅂ・)و ̑̑

ねこちゃん
ねこちゃん

どうも、チョコボ愛の深いねこです。
正直、自キャラのミラプリよりも、マイチョコボ装甲のコーディネートに時間がかかります。

入手方法:クラフター製作

彫金師 彫金秘伝書:第4巻 Lv70☆

素材

美神ラクシュミの羽衣 *1

パラースナゲット *2

玉糸紬 *2

玉糸 *1

アズライト *2

うさちゃん
うさちゃん

素材の一つに極ラクシュミ討滅戦でたまにドロップする美神ラクシュミの羽衣が必要です。
しかし現在はマーケットボードでも安価にて販売されているので、そちらで購入してもいいかもしれません(^^)/

広告

スクリーンショット

FRONT

正面からみるとわかりますが、胸部あたりの装甲がアシンメトリー。

あれ、ラクシュミの衣装がそうだったのかしらん? と確認してみると――。

ばっちり左右非対称だった。
いやあ、蛮神モデルのチョコボ装甲はとても再現率が高いですね。

SIDE

SSが暗すぎな件

ブルーにホワイト、ピンク。ゴールドのアクセサリーも映えます。

鞍部分は、椅子になっております。
穢れしものですが、乗っても大丈夫でしょうか?

BACK

後ろ姿は、羽衣がかなり印象的な装甲ですね。

ちなみに夜には、鞍の左右に並べられている蓮の花ランプが点灯しているように見えます。

浄化の輝きを見よ……。