当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン マメット・ラクシュミ

© UsaNekoSanpo

入手方法:クラフター製作

裁縫師 裁縫秘伝書:第4巻 Lv70☆ マメット・ラクシュミ

うさちゃん
うさちゃん

チョコボ装甲ラクシュミ・バードでも同様でしたが、素材の一つに極ラクシュミ討滅戦でたまにドロップする美神ラクシュミの羽衣が必要です。
しかし現在はマーケットボードでも安価にて販売されているので、そちらで購入してもいいかもしれません(^^)/

美神ラクシュミを模した魔法人形。我が抱擁を受けるがいい……!

ねこちゃん
ねこちゃん

うさねこ2人で攻略した極ラクシュミ討滅戦についてはこちらからどうぞ! 💫FF14 2人で 極ラクシュミ討滅戦💫

マメット・ラクシュミ

美神ラクシュミを模した魔法人形。奇跡の生還を果たした、とある彫金師が究極の美を再現するために作ったが、これを見た詩人がダメ出し。紆余曲折を経て、再調整された設計図が公開される運びとなった。

ねこちゃん
ねこちゃん

これを見た詩人がダメ出し。これを見た詩人? ダメ出し?
どうしてもY.Nの顔がチラついてしまう。

スクリーンショット

美神ですから、美神です。キリッとした美神なのです。
蓮華の上に鎮座されております。

後ろ姿で見えるアクセサリは……。

ピョーンと浮き上がって、穢れしものに愛と抱擁を授けてくださいます。(若干テンパード目線)

頭部には両サイドにもアクセサリ。なんてったって、美神ですから。