当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
チョコボ

FF14 イノセンス・バード 【チョコボ装甲】

© UsaNekoSanpo

5.2現在の漆黒編メインクエスト内のネタバレが含まれます。
メインクエストを完了していらっしゃらない方は、ご注意ください。

チョコボ装甲 イノセンス・バード

ねこちゃん
ねこちゃん

過去に極イノセンス討滅戦で取得していたIL450アクセサリを分解してみたところ、運良くイノセンスの翼片が抽出できたので、こちらを利用して、イノセンス・バードをうさちゃんに製作してもらいました!

うさちゃん
うさちゃん

イノセンスって、ライザ○プの人だよね!

ねこちゃん
ねこちゃん

全能者だから、多少はね?

入手方法:クラフター製作

甲冑師 板金秘伝書:第6巻 Lv80★  イノセンス・バード

うさちゃん
うさちゃん

イノセンスの翼片って、あの翼をポキリとした感じなのかしら……。

広告

スクリーンショット

正面のお姿は、青い衣をまとう黄金の甲冑。左右計12枚の細い羽根が光り輝きます。

兜のフサフサは、白。金髪ではない。

👆眩しいイケメン全能者。(言動はヴァウスリー)

鞍の部分は茶色い布で覆われています。羽はだいぶ後方まで広がっていますね。

イノセンス・バードで罪喰いチョコボになりきる。

うーん、神々しい。

私は……神だぞ……?