当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 マウント メガロトラグス

© UsaNekoSanpo

入手方法:蒼天街振興券 8,400枚

メガロトラグス……。どこかで聞いたことがある人は、とっても記憶力の良いお方。

メガロトラグス

シミターを思わせる湾曲した角が特徴的な草食動物。本来は、北アバラシア山脈の山中を生息域とするが、霊災後に寒冷化したクルザスの定着した。原始的な古代種であり、稀に魔法的資質に目覚める個体もいるようだ。

ブル、ブルルル・・・・・

スクリーンショット

振興券8,400枚交換のマウント、メガロトラグス。
カモシカに似たお姿で、たくましく空も地も駆けてくれます。

そういえば、邪念排撃 古城アムダプール (Hard) でも徘徊していましたね。

マウント:メガロトラグス。

敵mob:メガロトラグス

当たり前ですが、同じ顔です。ぬん。

と、やや強面のメガロトラグスですが、草食動物。
立派な牙を持っていますが、草食動物です。
うさちゃんと同じで、毎日草を食べているに違いない。

うさちゃん
うさちゃん

呼んだ? (草を食べながら)

この立派な角はメスにもあるんでしょうかね。

大丈夫、尻尾はモフモフです。