当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
パソコン・ゲーム・その他

雑記 PlayStation 5(PS5) NTT-X Storeで近いうちに再販!?

© UsaNekoSanpo

PlayStation 5(PS5)が欲しいッ!

うさちゃん
うさちゃん

PS5を未だに入手できずにいる、うさです🐰
本日(2020年12月7日)NTT-X StoreでPS5の先着販売がされるということで、はりきって購入しようとしていたの……ですが!

なんと、アクセス集中によりサーバーダウン💦
(19時ぐらいに回復した模様)

ねこちゃん
ねこちゃん

えーそうだったのか。
まあ時期が時期だし、購入希望者は多そうだよね

うさちゃん
うさちゃん

うんうん。結局この騒動で1台も販売できなかったみたいなんだよねー。

なので、あらためて近いうちにNTT-X Storeで抽選販売をすると……予想してみたんだけどどうだろう?(流石に再び先着販売はしない気がするんだよね😓)

ちなみに、サイト内では


「PlayStation 5」のご提供方法につきましては、確定次第改めて、当店ホームページやtwitter、当メールマガジンにてご案内をいたします。

NTT-X Store

となっています。

NTT-X Storeは「Nintendo Switch 先着販売 」も過去に先着販売していたんだよね。
購入したい人はユーザー登録だけでもしておくといいかも!?

ねこちゃん
ねこちゃん

PS5入手まで、がんばれ、うさちゃんッ!