当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 マウント チョコロポックル

© UsaNekoSanpo

チョコロポックルホイッスル

うさちゃん
うさちゃん

早速、キャンペーンポイントを貯めたので、モグステーションにてコードを入力、チョコロポックルホイッスルを入手しました😁

入手方法:ローソンキャンペーン スタンプ収集

ローソン限定・数量限定のFFXIVマンチョコ発売、ファイナルファンタジーXIVキャンペーンにて入手できます。

※ゲーム内イベントではありません。詳細は、公式サイトよりご確認ください。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright © 2020 LOTTE CO., LTD. All rights reserved.

うさちゃん
うさちゃん

買いも買ったり、チョコが苦手なねこちゃんの分まで購入( ・ㅂ・)و ̑̑
太ったら、ねこちゃんのせい笑

ねこちゃん
ねこちゃん

チョ、チョコレートは体にいいらしいよ?
ちなみに、シールはどうだった?

うさちゃん
うさちゃん

まだ、食べてないので、未開封なのよね……😓

チョコロポックル

ビックリするほど大きく成長したコロポックル。いろんなマチに、美味しいチョコレートを贈り届けるため、今日も元気に駆け回る。ほっとやさしい、甘い香りを漂わせているため、発見しただけで、うれしい気持ちになれるだろう

ねこちゃん
ねこちゃん

ビックリ! 商標の関係上、これが限界か。

スクリーンショット

チョコレートでコーティングされているかのような、チョコレート色のコロポックル。
茎上部に赤いリボンが結ばれていて、とても可愛いらしい。

金色のきらめきが周囲に舞い、このマウントの存在感を際立たせてますね。
座ってもきっと溶けないチョコレート。

頭上の葉の上には、大きな水滴がユラユラして、落ちそうで落ちない。
ジャンプすると、水滴もピョーンと飛び上がります。

このあたりは、ハコボックルと同じですね。

※参考SS:ハコボックル
ちなみにこの子は干からびそうになった後、リバウンドで現在の巨体になった模様。

飛行時は、金色のキラキラと合わせて、ハート型のエフェクトが現れます。
ヴァレンタインを連想させますが、チョコレートはいつの時期だって必要とされているのです。

さあ、甘い香りと共に、世界を駆けましょう。

ダブルチョコロポックル。