当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
パソコン・ゲーム・その他

テレワーク 在宅 ゲーミングパソコンで使う セキュリティソフト ESET

© UsaNekoSanpo

お勧め ESETセキュリティソフト 検出率・軽さ・総合満足度NO1 

うさちゃん
うさちゃん

今どき、パソコンに必要なもの……。
それは、マウスでもなく、キーボードでもなく……
セキュリティソフト」!

ねこちゃん
ねこちゃん

いやいや、マウスもキーボードも必要やろ。
まあでも、ウィルス対策も必須と言って良いね。
もう、セキュリティソフトが入ってないと不安だわ。

うさちゃん
うさちゃん

ただ、仕事用パソコンなら、セキュリティソフトのせいで、少しくらい動作が重くなっても気にならないけど、ゲームをプレイ中だと、めちゃ気にならない?
っていうか、重くなると本当ストレス!

というわけで、今回は、うさが使用している「サクサク動くウイルス対策ソフト」をご紹介します! それが、ESETウイルス対策ソフトです。

ねこちゃん
ねこちゃん

インターネット上のトラブルは、インターネットを利用している限り、決して他人事ではない。
特に1人1台スマートフォンというような現状、ネットトラブル対策をしておくに越したことはないと思うね。

ゲーム以外(テレワーク 在宅)でもESETセキュリティソフトが選ばれる理由

ウィルスに強い&速い

さまざまなサイバー攻撃からあなたの大切な情報を守ります。
さらに存在を忘れるほどの軽量設計でストレスを与えません。

ネットショッピングも安心

大切な個人情報を抜き取るフィッシングサイトや不正コンテンツ へのアクセスを回避。
安心できるインターネットライフを。

大切な情報を守る

入力されたIDやパスワード、クレジットカード情報など、 キーボードから入力されたデータを自動的に暗号化し情報を保護します。

MMOでも快適に動く「ゲームモード」の設定可能

うさちゃん
うさちゃん

うさもプレイ中のMMO、FF14をはじめ、その他オンライン・オフラインゲームで比較的高性能なパソコンスペックを必要とするゲームソフトでも動作が重くならないのがいいです(*´∀`*)

ゲームモード」というものが設定できて、それを有効にすることで、簡単にセキュリティソフトを軽くできちゃいます◎

ねこちゃん
ねこちゃん

ゲームプレイ中、なにか動作が重い……と思ったら、裏でセキュリティソフトが動いてるってこと、あるある、あるある。

うさの 導入状況

うさちゃん
うさちゃん

仕事用パソコンは勿論、ゲーミングパソコンにも入れています。

様々なOSに対応

うさちゃん
うさちゃん

Windows、mac、Androidと1つのライセンスで対応してるのもいいね!

*台数分ライセンスは必要です。

ESET 購入

キャンペーンはかなりの頻度で行われているようです。

これ以外にも様々な購入パターンがあります。

公式サイトをご確認ください。