当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 スカイワーカー シリーズ おしゃれ装備 5.41

© UsaNekoSanpo

入手方法:蒼天街振興券 交換品

蒼天街にいる NPC:エニーから交換できます。

5部位全アイテム交換で、必要な振興券は7,800枚

全部位、マーケットボードでも取引可能です。

スカイワーカー ヘルメット・タンクトップ・グローブ・ボトム・ブーツ 

うさちゃん
うさちゃん

5部位ということもあって、必要な振興券枚数も多めだね。

ねこちゃん
ねこちゃん

クポフォーチュンくじも、振興券もあっという間に消えていく。

スクリーンショット

※デフォルトカラーです。

今回追加されました振興券交換装備は、ガテン系。

パッチ5.21で追加された FF14 クラフトマン エプロン レザーパンツ レザーシューズ がどちらかというとクラフター系装備だったので、今回はギャザラー系なのかもしれない。とはいえ、採掘師特化型ではある。

既に使い込んだ感のある安全ヘルメット。
日本でよく見る「安全第一」「緑十字」の代わりに、よくわからない模様がデザインされています。

「ちゃんとアゴ紐しろや」と、監督から怒られそうなヘルメットの着用例。
なお、ゴーグルはずっとヘルメットに装着されたまま動きません。

右首から右手首にかけて、ちょっとやんちゃ系ファッションタトゥー付きのトップス。
タトゥーデザインは、楔? 首の方はドラゴンの口にも見えるけど、気のせいかも知れない。

ボトムにはベルトが付属しています。一見、安全帯とランヤードかと思いきや、なんか違う。実用性は置いておいて、おしゃれを意識した感じの腰回り。
手袋はしっかりとゴツく、安全を担保されております。

ボトム自体は、かなり使い込まれてダメージ大きめ、補修箇所有り。

勿論、ブーツは鉄芯入り。軽量長編安全靴(憶測です)。

さあ、今日も現場で作業開始ッ!