当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
マウント

FF14 マウント フライング・チェアー

© UsaNekoSanpo
ぽけ~

空飛ぶベッドかあるなら、空飛ぶ椅子もある

ねこちゃん
ねこちゃん

前回👆うさちゃんに作ってもらったマジックベッド

こちらの必要素材にあったウキグモソウが余っていたので、これで作れるマウントフライング・チェアーを作ってみました。

うさちゃん
うさちゃん

これ、持ってなかったのー♪ ありがとう(*´∀`*)

入手方法:クラフター製作

フライング・チェアー 錬金術師Lv70 ★★ 錬成秘伝書:第5巻

ねこちゃん
ねこちゃん

ラノシアン・ソファーは、ハウジング街などのNPCよろずやが5,000ギルで販売中です。

マーケットボードでも取引可能です。

フライング・チェアー

魔法仕掛けの空飛ぶ椅子。さらに高高度に。でも品質はそのままに。ムダのないデザインとレシピを常に開発し、手作業でクラフトして世界中の冒険者様にお届けしています。六角レンチが余るのはご愛嬌

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこはマジックベッドを先に入手しましたが、空飛ぶ椅子の方が先に導入されていたエオルゼア。余った六角レンチはどうすればいいのでしょうか。

スクリーンショット

空飛ぶ椅子、フライング・チェアーことラノシアンソファです。
ぷかぷか~と、ゆったり浮いている感じで飛行します。

乗ってる本人も、ボーッとしてる感じ。

赤い生地が高級感を醸し出しています。
シート幅は広く、クッション性も心地良さそう。

あまり前のめりになると、シートベルトが必要かもしれません。

和むお部屋に。

豪邸にも。

しかし、こうなるともはやマウントなのか家具なのか、区別がつきませんね。
ああーなんかもう動きたくねぇ……という怠惰な欲求を叶えてくれる高性能家具マウント。
一家に一脚、ぜひおすすめ。