当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 ヘアカタログ ドーンブレイド 探索中♪

© UsaNekoSanpo

この記事はヘアカタログ「ドーンブレイド」への妄想が含まれます。ご注意くださいませ。

ヘアカタログ ドーンブレイド

うさちゃん
うさちゃん

5.45パッチノート」に掲載されていたこの髪型は「ドーンブレイド」という名前の髪型らしい♪

いつもどおり「ヘアカタログ:ドーンブレイド」👈このアイテムを使用することで習得できる模様。

ねこちゃん
ねこちゃん

どこで手に入るのかね?

うさちゃん
うさちゃん

「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」に追加されるとは思えない!
「ボズヤクラスター」と交換できるアイテム
これでしょ!「ボズヤクラスター」貯めてた!ラッキー♪

ねこちゃん
ねこちゃん

クラスター数16のねこであった。絶望。

うさちゃん
うさちゃん

早速「レジスタンスの補給兵」さんと、「ドーンブレイド」を交換よ!

レジスタンスの補給兵
レジスタンスの補給兵

世の中、そんなに甘くないよ。

うさちゃん
うさちゃん

交換品に無い!!!
な。。。なんだって~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ねこちゃん
ねこちゃん

へぇ、「演技教本:呪う」は、ここかあ。

どっちにしても、クラスター足りねぇ。

広告

ただいま探索中

うさちゃん
うさちゃん

マーケットボードで見てみると。。。大きいハウジング並みの価格!!
まさか、「グンヒルド・ディルーブラム」なのか!?
5.45パッチ初日から、マーケットボードの取引そこそこあるし「グンヒルド・ディルーブラム零式」ってことはないよね(´・ω・`)

ねこちゃん
ねこちゃん

さあ、どこで出るのやら。値段からしてかなりレアっぽいよなあ。
実装直後だし、需要もあるのかも知れんけどね。
しかし、自力入手できるまで、がんばれ、うさちゃん!

マーケットボードでも取引可能です。