当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ季節イベント

FF14 サーペントリング 指輪

© UsaNekoSanpo

モグモグ★コレクション ~ファンフェススペシャル2021~

ねこちゃん
ねこちゃん

2021年6月14日まで開催されているモグモグ★コレクション ~ファンフェススペシャル2021~にて入手可能なアイテムサーペントリングを交換いたしました。

旅のモーグリ

ねこちゃん
ねこちゃん

三国のエーテライト付近に陣取る、存在感著しい旅のモーグリ(ファンフェスVer.)へ渡す、希少トームストーン:祝祭。
今回も次から次へと、もりもり吸い取られていきます。

広告

「祝祭」交換アイテム一覧

うさちゃん
うさちゃん

うさも、欲しいアイテムがいっぱいある~♪

広告

サーペントリング

サーペントリング
水蛇様、所変われば、サーペント。
ロンカの水蛇様を模した指輪です。
模したのか、それともひょっとして、空の指輪にいつの間にか入っていたのかは不明。
ただ、愛蔵品キャビネットに収納できる、ありがたい水蛇様の指輪だということに、かわりはありません。

スクリーンショット


リングは銅色。中心にありがたい水蛇様がどーんと座しています。

お顔のどちらが上なのか下なのかしら――?

指輪の詳細にあるアイコンを見たらわかるのですが、念の為、水蛇様の壺FF14 マウント 水蛇様の壺)にて確認したところ、口が尖っているほうが上部のようですね。うっかり指輪を逆さまの状態で撮影してしまいました。許して、水蛇様。

リングの脇には、わかりにくいですが、緑色の細長い石も埋め込まれ、キンフォートではありませんが、神聖な力を示している……のかもしれない。

アーム部分にも、小さな輪が4つ細工されています。うーん、細かい。