当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 パッチ6.1 終末から世界を救った光の戦士たちの「新たなる冒険」2022年4月中旬公開予定

© UsaNekoSanpo

パッチ6.1新情報更新

うさちゃん
うさちゃん

終末から世界を救った光の戦士たちの「新たなる冒険」が描かれるメインストーリーをはじめ、討伐・討滅戦「終極の戦い」・新規ハウジングエリア「エンピレアム」の項目が公開されました✨
次回のパッチ6.1は「2022年4月中旬公開予定」です🎵

ねこちゃん
ねこちゃん

6.0の引き続いて6.1での追加される内容量がもはや「情報量が多すぎる」状態のねこです。何から手を付けていけばいいのやら、嬉しい悲鳴。

広告

メインクエスト 新たなる冒険

絶望巣喰う天の果てに至る旅路を経て、希望をつなぐことに成功した光の戦士たち。

終末という危機を退けたことで、「暁の血盟」は解散を発表し、本来の秘密結社という形に立ち戻った。

かくして英雄は、ひとりの冒険者に戻る。そして、しばしの休息を経て、新たなる冒険へと旅立つのだった。

FF14

討伐・討滅戦 終極の戦い

異邦の詩人は謳う。

あといくつかの星で、あるいは、あとひとり分だけでも、多くの絶望を終焉を謳うものが拾っていたとしたら――

仲間たちが繋いだ希望の光さえも届かぬほどに、絶望は暗く深くなり果てていたのではないかと。

その絶望の詩を聴き、光の戦士は今、あり得たかもしれない可能性のひとつ、「終極の戦い」を追体験する。

FF14

新たなハウジングエリア「エンピレアム」

多くの冒険者の協力によって蒼天街の復興が完了し、イシュガルドに新たなハウジングエリア「エンピレアム」が追加!

今回の販売では、新たに土地の抽選販売システムが導入されます。

イシュガルドならではの、石造りの街並みや荘厳な雰囲気の中でハウジングをお楽しみください。

パッチ 6.1x 追加予定の主要コンテンツ

FF14