当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 パッチ6.1x オンラインストアのアイテムが試着可能に!

© UsaNekoSanpo

オンラインストアのアイテムが試着できちゃう!

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.1xにて、プレイヤーにとっては念願だった(?)ファイナルファンタジーXIV オンラインストアで購入できるお洋服も購入前に試着できるようになります✨

ねこちゃん
ねこちゃん

いま着ている装備の上に課金服を試着できたりするらしい? これは本当に楽しみだわね。

試着は宿屋(INN)で

うさちゃん
うさちゃん

宿屋にある ”整えられた寝台” から、メニュー「幻想試着」が出来るようになります✨
設定としては夢の中で試着するというイメージらしい💤

ねこちゃん
ねこちゃん

夢の中で詳細に試着できるヒカセンの想像力。
(ハンターズムーンってなんだ? とか気になる)

第70回PLL 幻想試着紹介動画