当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 ガジャヘッド・ガジャスーツ 「ゾウさんの着ぐるみ」

© UsaNekoSanpo
じー。

ガジャヘッド・ガジャスーツ

うさちゃん
うさちゃん

ガジャになりきる2アイテムを交換しました🌟

ねこちゃん
ねこちゃん

いつでもどこでもゾウになれるアイテムです。

入手方法

F.A.T.E. ムリガ信仰:偽りの神

サベネア島で発生する特殊な大型F.A.T.E.「ムリガ信仰:偽りの神」へ参加してコンプリートした時に得られるダイヴァディーパの宝珠を集めます。
全てのアイテムと交換するためには、少なくとも最高評価で3回コンプリートする必要があります。

交換NPC ラザハン

ラザハンNPCネズヴァズ<TRADE>にて、ダイヴァディーパの宝珠と交換

ラザハンのエーテライトから伸びてる通路の向かって左側、二人目(真ん中)のNPC。

ダイヴァディーパの宝珠 交換品一覧

受け取るアイテム必要アイテム
ガジャヘッド4個
ガジャスーツ6個
マメット・ダイヴァディーパ5個
サベネアン・バード3個
広告

スクリーンショット

ぞうさんのきぐるみです。

丸い目はグリーン系。見方によっては、とっても悲しそうに見える。不思議。
耳は下に垂れており、内側はピンク色(染色で変更されます)。
襟には大きなラッフルカラー、赤い布地に青いダイヤの模様が刺繍されています。赤と青のフリンジ付き。

なんとなく、カラーリングしてみました。もとよりセンスはありません。
染色するカララントによりますが、スーツにところどころに染色むらが出たりして柔らかそうな布感がアップします。
手先には4本、足先には3本の指があり、色はグレー寄りのホワイトで、まあるい青みがかった肉球も。

みんなだいすきな尻尾。
先っぽに毛が集まっています。

鼻の長さはくるっと上に向かっていますが、短め。

ちゃんと鼻の穴も作り込まれてます。
ここから、水吹き出させるギミック欲しい。

他の暁月エリア特殊F.A.T.E.アイテム