当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 紫漆塗番傘 パッチ5.3 サブマリンボイジャー

© UsaNekoSanpo
っぱ、和装でしょ。

サブマリンボイジャー号レベリング中

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.1で、サブマリンボイジャーの最高レベルが引き上げられたので、今現在せっせとレベル上げ中の我がうさFC✨
そんな中、サブマリンボイジャーがパッチ5.3で追加されたファッションアイテム「紫漆塗番傘」を拾ってきたのでねこちゃんにプレゼントしてみました🎁

ねこちゃん
ねこちゃん

ファッションアイテムはかなり増えてきているみたいよね。コツコツ集めていきたいわ。

うさちゃん
うさちゃん

ちなみにこちらの番傘の色違い「紅漆塗番傘」を、クガネのNPCよろず屋 トコハナが10万ギルで売っています😁

サブマリンボイジャーにおいて、以下の追加/変更が行われます。
新たな目的地が発見できるようになります。
探索で得られる新たなアイテムが追加されます。
潜水艦のランク上限が 90 → 95 に引き上げられます。

6.1パッチノート

紫漆塗番傘 

うさちゃん
うさちゃん

アクション「紫漆塗番傘」は、
マイキャラクター➡ファッションアクセサリーから適用させましょう😁

入手方法

うさちゃん
うさちゃん

今回はサブマリンボイジャー「翠浪海 P:なまくら切岩」で獲得しました。
サブマリンボイジャーのパーツも交換しないとな~😓

紫漆塗番傘はマーケットボードでも取引可能です。

広告

スクリーンショット

紫色が美しい和傘です。

紫に白い丸が二本。蛇の目傘という分類に入るのかは不明ですが、こういうシンプルなデザインが番傘らしくて良い。

内側。
しっかりと放射状に組まれた骨と、黄色と緑色の飾り糸が美しい。
柄にはところどころ籐っぽいもの(不明)が、巻かれています。

持ち手にもあるので、滑り止めかしら。

その他のファッショアイテム