当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 侍 光る武器 雷神打刀【改】

© UsaNekoSanpo

雷神打刀【改】

うさちゃん
うさちゃん

最近、でお出かけすることが多くなってきたので、気分転換にたくさんミラプリを用意しています🎵
これは極ラムウで入手できるアイテムから製作できるので、気軽にミラプリできちゃいます😄

ねこちゃん
ねこちゃん

Lv50から装備できるアイテムだし、初期からのレベリング最中にミラプリできるのは嬉しいね。

雷神打刀【改】詳細

うさちゃん
うさちゃん

今回はクラフター製作で入手してみました🎵

鍛冶秘伝書:第2巻 Lv50★★★★

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.x現在ですと、雷神打刀【改】自体、他にも様々な入手法があるかと思われます😄

広告

スクリーンショット

ラムウおじいちゃんを模した(?)侍Lv50から装備できる刀です。

納刀時。
大きめな鍔、赤を基調とした大きめの鞘。
この鞘は、存在感ありますね。傾奇者っぽさもあって、派手目なカラーリングの和装にも合うと思われます。

抜刀時。
刀の形状は、名前の通り一般的な打刀。
その刃はラムウですので、電撃ビカビカです。

電撃は鍔あたりから刃に向かって走ります。
この独特な鍔のデザインが好き。
柄はシンプルですが、鍔に近くなるほど革のビンテージのような色合いに変化していて、使いこなしてる感が出てます。

問答無用。成敗してくれるわ。
うさちゃんがモデルだと、どうしても悪役に見えますね。

動画