当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 赤魔道士 光るモグ武器「モグルモグレイピア」

© UsaNekoSanpo
くぽーーーーーーーー

モグルモグレイピア

うさちゃん
うさちゃん

うさも大好きみんな大好きモーグリが装飾された、赤魔道士武器「モグルモグレイピア」✨
Lv50~装備(ミラプリ)できる武器です🐰

ねこちゃん
ねこちゃん

いや、ねこはそれほどモーグリは……どちらかというと、チョコボ派なのでね。

入手方法:クラフター製作

彫金師 秘伝書その他 レベル50★★★ 

ねこちゃん
ねこちゃん

いまならLv90ジョブでモーグリなんて極王でも瞬殺ですわ。ハハハ。

広告

スクリーンショット

抜刀するとクポポ~という声と共にモーグリが主張し始める赤魔道士の細剣です。

レイピアもクリスタルも赤紫に近いピンク色に光ります。
パカッと割れた魔法のクリスタルから、モーグリがこんにちは。輝く五線譜と音符に包まれて、ごきげんですね。

五線譜はきらきらと虹色になって、レイピアの鍔付近を回っています。
クリスタルはケース? から飛び出たモーグリを取り囲むように回ります。

音符のきらめきがファンタジーへと誘うモグ武器です。
胸毛はむしり取らないでおきましょう。

動画