当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 無人島開拓 6.2 ランクが上がると見られる景色

© UsaNekoSanpo

※この記事は無人島開拓ネタバレがありますのでご注意くださいませ。(patch6.2現在)

どうやって行くの?

ねこちゃん
ねこちゃん

無人島さー、どうしても3か所くらい地図があかないんだけど?(開拓ランク4)

うさちゃん
うさちゃん

無人島に来てしばらく経っても、MAP赤枠の部分は行けないんじゃないかなあ。
でもね、無人島開拓ランクが10になるとその島では誰でも空が飛べるようになるよ✨

それで確実にMAPを開けることはできると思う😀

開拓ランクアップ!開拓ランク10になった。
アチーブメント『無人島のベテラン開拓者』を達成しました!
無人島内で、フライングマウントに騎乗できるようになりました!
島の上空を自由に飛び回りましょう。

ねこちゃん
ねこちゃん

まじかよ、飛べるのかよ。未だに無人島に入ってから畑へ行くまで迷うレベルなんだけど、飛んだら楽勝やんけ。

広告

ランク10になって行ける景色を見てみる

うさちゃん
うさちゃん

うさの無人島がランク10になったので、ねこちゃんを招いて無人島景色巡りをしてきました。

ねこちゃん
ねこちゃん

その無人島所有者の開拓ランクが10であれば、誰でも飛べます。

うさちゃん
うさちゃん

所有者のランクさえ10であれば、訪問者誰でも飛べて自由に移動できるのは本当にいい仕様だよね😀 採集とかはできないけど。。。

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんの開拓した部分が一望できました。さすがに良い景色やね。

うさちゃん
うさちゃん

小さな滝がある場所がお気に入りになりました✨

ねこちゃん
ねこちゃん

山頂は鉱物がいっぱいあったです。採集が捗りそうですな。

広告

無人島関連記事

うさちゃん
うさちゃん

夜景を撮ろうと思ってたのに、大雨が降ってきました😅