当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン こねこみみさん 無人島開拓

© UsaNekoSanpo

ミニオン こねこみみさん

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.2x現在、無人島開拓コンテンツ内でシェルダレースクリップ:青船貨と交換できる「ミニオン こねこみみさん」を交換してみました😆

種類アイテム名青船貨
ミニオンこねこみみさん4,000
ねこちゃん
ねこちゃん

ずっと心のなかで呼ぶ時「ねこみみさん」って読んでたわ。

入手方法:無人島内「おみせやさん」

X12.6,Y28.4

うさちゃん
うさちゃん

アイテムはRARE EXなのでマーケットボードでは取引不可です😀

広告

最新型魔法人形 こねこみみさん

こねこみみさん

無人島の労働力としてシャーレアンから提供された最新型魔法人形。働き蟻の約2割が働かないとの研究結果から、開拓現場でサボる役目として開発された。そのため、力も無ければ知恵もなく、グータラすることに長けている。

ねこちゃん
ねこちゃん

働き蟻の法則では、2割の働かない働き蟻がそのグループからいなくなると、働いていた働き蟻が2割働かなくなるとか聞いたことがありますね。徹底して守られる法則には、きっと意味があるのでしょう。というわけで、ねこも与えられた役割としてグータラしたいと思います。

スクリーンショット

シャーレアン発、最新型の魔法人形です。

あざとさ満点、フードに猫耳の付いた白いマント。
胸に赤いリボンと、折り返しカフス袖のおしゃれさん。
とても無人島にふさわしいと思えない服装の魔法人形。さすが、サボる役。

マントの後ろ姿は雪だるまみたい。

横から。赤い前髪がフードから出てますね。
ヒカセンだってモノによってはフードを被ると髪型が消えるというのに、さすがは最新型。

「やあ!」
長方形の瞳からは感情を量ることはできませんが、きっと楽しいやつに違いない。

関連記事