当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ季節イベント

FF14 ポークシーイヤリング

© UsaNekoSanpo

モグモグ★コレクション  ~虚構の刻~ 

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.4まで開催中のモグモグ★コレクション。
今回は希少トームストーン:虚構を集めてアイテムと交換できるイベントとなっていますが、とうとうねこちゃんが希少トームストーン:虚構100個集めたようです😀

ポークシーイヤリング

ねこちゃん
ねこちゃん

のんびりとコツコツ貯めてきた虚構が一気に消えます、100個。

アイテム交換は旅のモーグリ

ねこちゃん
ねこちゃん

既に恒例なのですが、三国エーテライト付近にいらっしゃるこの旅のモーグリに希少トームストーンが吸い取られていきます。
今回の虚構取得方法でも、全員青魔道士Party、その他の効率化されたID周回方法が多々あるようではありますが、いかんせんわたくしの青魔道士は「口から飛び出す魚」くらいしか覚えてない上に、基本的に同じIDはすぐ飽きてしまうという難物なため、気の向いた時に対象IDへのCF申請やLSメンバーたちとゆるく集める感じでございました。

うさちゃん
うさちゃん

うさも早速ポークシーイヤリングをミラプリしているよ~😁

広告

ポークシーイヤリング

ミコッテ女性がポークシーイヤリングを装備しているSSです。

最近あまりなかった、両耳タイプ。
ミニオンにマウントにぬいぐるみに、とうとうイヤリングまでとかなり汎用性の高い使い魔。

小さいですが、シルバーにポークシーカラーと言ってもいいベビーピンクの石が光る留具から、ぷらーんとポークシーがぶら下がっています。

うしろからも、ポークシーのくるっと巻いた尻尾が確認可能。
ポークシーの優しい色合いがなんともかわいいイヤリングです。