当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ季節イベント

FF14 ファットキャットパラソル

© UsaNekoSanpo

ファットキャットの傘 登場

ねこちゃん
ねこちゃん

ヒカセンの9割が翹望していたというファットキャットパラソルがとうとう2023年初秋に実装されました。

うさちゃん
うさちゃん

9割は盛りすぎだと思う😅

入手方法

ファットキャットパラソル

モグモグ★コレクション ~新生10周年スペシャル~
開催期間:2023年8月27日からpatch6.5まで

  • 希少トームストーン:祝祭2023 100個と交換
うさちゃん
うさちゃん

10周年記念の特別版”旅のモーグリ”。
ちなみに、ファットキャットパラソルはマーケットボード取引不可アイテムです😀

ねこちゃん
ねこちゃん

ファットキャットちゃん、確かまだ子猫なんだよね……。

うさちゃん
うさちゃん

早速マイキャラクター👉ファッションアクセサリーから選んで使ってみましょう😆

広告

スクリーンショット

ファットキャットパラソルを差したミコッテ女性です。

FF14名物ファットキャットといえば、やや太り気味のキャリコキャット。
そう、我がサイトに登場するねこちゃんと同じ「三毛猫」です。

肉付きが良好すぎて、目と口元を圧迫中。ぷにっとしてます。

心なしか、ボブテイルも大きめ。

パラソルの石づきから中棒は木製で、とても温かみがあります。

ハンドルはピンクの肉球。猫好きの心をガッチリ掴んで離しませんよ。

ふたり並んでむちむち感も倍増。