当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ジェリービーンズ・ピンク

© UsaNekoSanpo

ジェリービーンズ・ピンク

うさちゃん
うさちゃん

「Fall Guys」とのコラボレーションイベントでマンダヴィル・ゴールドソーサー内に、FFXIVに登場するキャラクターたちで彩られた「Fall Guys」のアトラクションが出現中~。
最大24人でアトラクションを攻略し、報酬であるマンダヴィル・ゴールドソーサー・フェイムを貯めると、色々なアイテムと交換できます。
というわけで、最近はずっとねこちゃんとアトラクションに籠もっています😆

ねこちゃん
ねこちゃん

ホーホー!

取得方法:「Fall Guys」コラボイベント

マンダヴィル・ゴールドソーサーフェイム350個と交換。
期間限定イベント(不定期開催)「Fall Guys」コラボイベント中。

広告

ジェリービーンズ・ピンク

ジェリービーンズ・ピンク

突如としてゴールドソーサーに現れた不思議な生き物。遊技場を訪れた冒険者と、果てなきレースを楽しみたいと考えたようだ。ちなみに、内部はヒューラン族の脊髄をS字に変形させたような骨格が収まっているとの噂だが……

ねこちゃん
ねこちゃん

公式X(旧Twitter)を拝見する限り、骨格は言わずもがなですが、フォールガイズ自身の身長も183センチあるとのことで、Fall Guysには謎が多いですね。

スクリーンショット

ミニオンジェリービーンズ・ピンクです。

名前の通り、砂糖菓子のジェリービンズに手足と顔をつけたような生物(?)。
ちなみに、ジェリービンズ大好き派。食べ始めると止まんなくなるんですよね。なので意識的にあまり買わないようにしてます。

横から。カラー的に、たらこにみえなくもない。

後ろから。
どこかで見たことのあるような後ろ姿に見える。なんだろう。

アクションは左手を元気に振ってくれますよ。
表情はわかりにくいですが、友好的っぽい。

走る時は、やや反り気味。