当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 モグモグガイドブックはどこにあるの?

© UsaNekoSanpo

モグモグガイドブックはどこにあるの?

うさちゃん
うさちゃん

「モグモグ★コレクション」は不定期開催のスペシャルイベント。
このイベント中、頻繁に見ることになる「モグモグガイドブック」。
このガイドブック、、、イベントが始まるたびに、どこで見るのか忘れてしまいがち💧

ねこちゃん
ねこちゃん

わかる。チャレンジできるコンテンツを確認できるし、報酬もチェックできるから見る回数が多いんだよね。でも、あれ、どこで見るんだったっけ……って毎回なるんだわ。

まずはモグモグガイドブック取得

うさちゃん
うさちゃん

モグモグガイドブックは、旅のモーグリに話しかけると受け取れます✨

モグモグガイドブックの場所はココ!

うさちゃん
うさちゃん

コンテンツ情報👉
だいじなもの👉
「モグモグガイドブック」で確認できます

ねこちゃん
ねこちゃん

だいじなもの、だいじなもの、だいじなもの……(覚えておこうとしている)。

アイテム交換は?

うさちゃん
うさちゃん

旅のモーグリに話しかけて、好きなアイテムを交換しましょう✨
希少トームストーンは「モグモグガイドブック」から受け取ることもできますが、希少トームストーンと交換できるアイテムは以下の場所にいるNPC”旅のモーグリ”で、交換できます。

※旅のモーグリによるアイテム交換は期限があります。
※モグモグガイドブックからの報酬受け取りは期限があります。