※当サイトの一部記事には広告を含みます。
地図

FF14 2人で 宝の地図 G12 リェー・ギア・ダンジョン ややご機嫌編 金策

久々の最終区画 解錠! 

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんとG12地図に4枚行ってきました💛
最近、4区画止まりがほとんどだったので久しぶり~(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

途中3区画目で瀕死になった時は、手に汗握ったのだ……。

報酬

シェルレザー2枚 エンチャンテッドエルム1本

うさちゃん
うさちゃん

素材の値段が値上がり気味なので、更にご機嫌な地図結果(^^♪


広告
Amazonのセール情報をチェック

おまけ

ねこちゃん
ねこちゃん

地図をやっているとたまに見掛ける、
正解への扉を教えてくれる「光り輝く道しるべ」。

(ちょっとわかりづらいかな?)
ねこちゃん
ねこちゃん

ここだけの話、うさちゃんって、この道しるべと逆の扉を開けて追い出されたことがあるんですよ……(ボソッ

うさちゃん
うさちゃん

あの時は、うっかり見えてなかったんだよ^^;

ねこちゃん
ねこちゃん

何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった……方向音痴だとか迷子だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

っていう、のをリアル体験できて感動です。


広告
スマイルセール プライムセール 202607

※本記事はファイナルファンタジーの非公式ファンコンテンツです。

※内容は執筆時点の情報をもとにまとめています。実装後に仕様変更や差分が見つかった場合は、気づいたタイミングで内容を見直すことがあります。

© SQUARE ENIX
FF11公式はこちら
FF14公式はこちら

※本文中に記載の会社名・製品名・サービス名・ゲームタイトル名等は、各社の商標または登録商標であり、権利は各社に帰属します。

※当サイトでは一部の記事において、アイキャッチ画像にAI生成を使用しています。