当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 「ホードアクス」「ホードケーン」を作成してみた。

© UsaNekoSanpo
うさちゃん
うさちゃん

「極ニーズヘッグ」をねこちゃんと2人で通って貯めた「邪竜の鱗」が2枚あったので「ホードアクス」「ホードケーン」を作ってみました!!
期待するは「リユース」での「邪竜の鱗」の回収(^^)/
と期待するけど。「リユース」発動で戻ってくる素材ランダムになった?

もともとそうだった?? 今まで運が良かっただけ??

ホードアクス

残念ながら「リユース」発生せず( ノД`)シクシク…

ホードケーン

おお~~~~~~~~邪竜の鱗」!!

この前「レベルコート」作ったときは、安価な素材しか戻ってこなかったのに。

また、何かあったら「リユース」で作ってみます!

ねこちゃん<br>守銭奴
ねこちゃん
守銭奴

欲深き 人の心と 降る雪は 積もるにつれて 道を忘るる
人間の欲深きものよ……。(2度目)

うさちゃん
うさちゃん

てへへ( ´艸`)

「邪竜の鱗」は分解でもでる!