当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 アイディアル・ボディーガード ガンブレ AF4【胴手脚足】

© UsaNekoSanpo

アイディアルシリーズ ガンブレイカー AF4【胴手脚足】

ねこちゃん
ねこちゃん

ようやく! ようやく「極シタデル・ボズヤ追憶戦」でトーテム20個入手できたので、ガンブレイカー用いわゆる染色可能なAF4装備と交換してみましたのでご紹介。

アイディアルシリーズ ガンブレイカー 前

カラー:デフォルト

ねこちゃん
ねこちゃん

向かって右側の予備弾薬が重そうです。
ブーツで見えませんが、パンツの長さはくるぶし付近まで。ベルトが付いた普段着にも使えそうな感じ。

アイディアルシリーズ ガンブレイカー 後

うさちゃん
うさちゃん

背中の三角ベルトがカッコイイよねー😊

カラーリング例

コートが暗めの色合いなら、パンツははもっと目立つカラーでも良さげ?
ねこちゃん
ねこちゃん

どうも、カラーリングに独特のセンスがありすぎて、周りに引かれることが多いねこです。
シャインシルバーでコートにツヤ感をプラス、パンツはサバイバルチックなマッドグリーン。手と足はデフォルト色。
ロングコートの染色により、もっと派手でテンション爆上げなイメージに変化するかと思いきや、地味ィで渋い感じに。
うーん、難しいな。

うさちゃん
うさちゃん

これはこれで、いいんじゃないかなあ?( *´艸`)

ねこちゃん
ねこちゃん

また違うカラーリングをしたら掲載予定。

その他 アイディアルシリーズAF4

大将軍の彫像(トーテム) 交換場所

コンプリート時に獲得できる交換用アイテム「大将軍の彫像」は各種アイテムと交換できます。
モードゥナ (X:22.7 Y:6.7):NPC”カ・インタナ”

アイテム必要アイテム
アイディアル・ヘッドギアチェスト大将軍の彫像×3
アイディアル・ボディギアチェスト大将軍の彫像×5
アイディアル・ハンドギアチェスト大将軍の彫像×3
アイディアル・レッグギアチェスト大将軍の彫像×5
アイディアル・フットギアチェスト大将軍の彫像×3

極シタデル・ボズヤ追憶戦 の記事はこちら

ねこちゃん
ねこちゃん

ギアチェストのロット運が悪く、トーテムで収集。
せめてタンク4種揃えたいけどなあ、まだまだ時間かかりそうやなぁ…………。(半分諦めモード)
というわけで、あとは頼んだよ、うさちゃん!

 

うさちゃん
うさちゃん

無理です。


広告