当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 春日 侍 AF4【胴手脚足】

© UsaNekoSanpo

春日シリーズ 侍 AF4【胴手脚足】

ねこちゃん
ねこちゃん

再び「極シタデル・ボズヤ追憶戦」でトーテムがAF4一式分入手できたので、侍用のいわゆる染色可能なAF4装備と交換してみましたのでご紹介。

やっと3種類目! だいぶ遅めですが地味ぃにじわじわ少しずつ増えています。

侍 AF4 ミラプリ例

胴:パールホワイト
手:スノウホワイト
脚:パールホワイト ※その他デフォルトカラー

FRONT

ねこちゃん
ねこちゃん

「長羽織」っていう名なら、胴は片肌脱ぎではない、きちっとした羽織感が欲しいところだけど、なんといってもファンタジーだからな!
そういえば最近イベントで入手した天つ水影流 装備は、まさに侍っぽくて、具足と陣羽織の雰囲気がうまく出ていたね。

うさちゃん
うさちゃん

手がスノウホワイトであるところに、ねこちゃんのお財布事情が見え隠れして、少し涙が出ちゃう。

ねこちゃん
ねこちゃん

草履は草履感あり。

BACK

ねこちゃん
ねこちゃん

一番のお気に入りは毘沙門亀甲柄の帯。
こういうのでいいんだよ、こういうので。

ねこちゃん
ねこちゃん

背中に光る三日月の紋所(???)。

広告

SIDE

おまけ:その他の侍ミラプリ

頭:マーリドストライカーフード (スートブラック)
脚:バニーチーフタイツ
足:スカイパイレーツ・ストライカーブーツ
武器:極王刀

ねこちゃん
ねこちゃん

AF4使用している部位が胴(スートブラック)と手(スノウホワイト)だけなんだけどね、どう?
孤高の侍、暗殺者っぽくて良くない?

うさちゃん
うさちゃん

暗殺者って忍者のイメージなんだけど……そもそも暗殺者って極モグ武器使う……?

ねこちゃん
ねこちゃん

抜刀納刀するたびに、クポポ~とか言うしな。

その他 アイディアルシリーズAF4

大将軍の彫像(トーテム) 交換場所

コンプリート時に獲得できる交換用アイテム「大将軍の彫像」は各種アイテムと交換できます。
モードゥナ (X:22.7 Y:6.7):NPC”カ・インタナ”

アイテム必要アイテム
アイディアル・ヘッドギアチェスト大将軍の彫像×3
アイディアル・ボディギアチェスト大将軍の彫像×5
アイディアル・ハンドギアチェスト大将軍の彫像×3
アイディアル・レッグギアチェスト大将軍の彫像×5
アイディアル・フットギアチェスト大将軍の彫像×3

極シタデル・ボズヤ追憶戦 の記事はこちら

 


広告