当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
パソコン・ゲーム・その他

雑記 10/27(火) メンテナンスなのでAmazonで映画視聴♪

© UsaNekoSanpo

全ワールド メンテナンス 

うさちゃん
うさちゃん

今日は、いつも遊んでいるファイナルファンタジー14が、パッチ5.35 HotFixesに伴う全ワールドのメンテナンスということで、ゲームをする代わりに、ねこちゃんと映画を見てみようと思います♪

全ワールド メンテナンス予定時間

日 時:2020年10月27日(火) 15:00より19:00頃まで

FF14公式サイト

ねこちゃん
ねこちゃん

せっかくのお休みなのに、プレイしているネトゲがメンテナンスだと少し損した気分になるのは、もう立派なネトゲ中毒ですかね?

視聴映画候補「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」

うさちゃん
うさちゃん

過去に「スマホを落としただけなのに」をふたりで視聴済みなので、今回はその続編の「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」にしようかな♪

 

こちら前作の「スマホを落としただけなのに」は Amazon Prime に加入していると、Amazon Prime Videoプライム会員特典無料(2020/10/26現在)で視聴可能です♪

ねこちゃん
ねこちゃん

キーアイテムがスマホだけに、身近に感じる恐怖があるんだよなあ。
ねこは原作も読みましたが、こちらもオススメ。
ちょうど今日から読書週間でございますので、興味のある方は活字でもぜひ📖

スマホを落としただけなのに (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

イントロダクション

恋人が落としたスマホをきっかけに命を狙われ、ついには誰にも知られたくなかった過去を暴かれてしまうヒロインを描いたSNSミステリー「スマホを落としただけなのに」。2018年に映画化されるやいなや、スマホ世代の圧倒的な共感を集め邦画実写作品として4週連続1位になるなど社会現象に。誰もが予想しなかった物語の結末に日本中が震撼した“あの”衝撃作が、“まさか”の続編映画化決定!新人作家ながら、スマホという身近なテーマを武器にベストセラー作家の仲間入りを果たした志駕晃が、業界関係者の予想をも裏切り、新たに放つ“まさか”の続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(宝島社文庫)。
前作で事件を解決に導いた刑事·加賀谷を演じた千葉雄大が本作では主演を務め、連続殺人鬼·浦野の怪演が話題となった成田凌も続投。加賀谷の恋人·美乃里には白石麻衣を迎えて、スマホから迫りくる恐怖を新たに描きます。絶対に安心なセキュリティなんてない。そして一度狙われ、個人情報が流出したら、その連鎖は止まらない……。追う側と追われる側が禁断のタッグを組み、観る者すべての予想を裏切る、衝撃のSNSミステリー第二弾がここに誕生する。

© 2020映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 公式予告

© 2020映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会

Blu-ray DVD

Amazon Prime とは?

Amazon Prime
月500円の月間プラン
年4,900円の年間プラン
を支払うことでAmazonをさらに便利に使えるサービスです。

  • 無料のお急ぎ便
     無料お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題
     
  • Prime Video
     会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Amazon Original 作品が見放題。
     
  • Prime Music
     200万曲の対象楽曲が聴き放題
     
  • Amazon Photos
     写真を保存し放題
     
  • Prime Reading
     対象の本・漫画・雑誌が読み放題


     
ねこちゃん
ねこちゃん

使って、聴いて、観て、便利。