当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch スーパーマリオ 3Dワールド 無限 1UP やってみた♪

© UsaNekoSanpo

楽しい♪ スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド

うさちゃん
うさちゃん

最近「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」Nintendo Switch )を、笑い転がりながら楽しんで遊んでいるうさです✨🐰✨
でも、マリオ自体がとっても久しぶりなので、操作が下手ですぐにゲームオーバーになっちゃう、、、なので! プレイ可能回数(残機)を増やしてみました♪

ねこちゃん
ねこちゃん

当初、その意図は全くなく、うさちゃんがカメと戯れている時に、偶然発見したんですけどね(実話)

うさちゃん
うさちゃん

ちなみに、うさは偶然できちゃった時以来、何回チャレンジしてもできなくなっちゃいました(´・ω・`)

無限1UP方法 W1-2 の場合

ねこちゃん
ねこちゃん

やり方は至極簡単。
狭い通路でノコノコの甲羅を持ち上げ👉投げ👉往復させて👉その上にジャンプで乗る。あとは勝手に甲羅を踏み続けてくれるので、勝手に残機が増える。
W1-2という、めちゃくちゃ序盤で可能なので、プレイに慣れないうさねこも、この方法で増やしてから、その後、なんの憂いなく死ねてます。

カメさんの甲羅を抱えて
壁に向かって投げて
タイミングよく乗るだけ!
うさちゃん
うさちゃん

沢山増えました♪
うさは「じぃ~~~~~」って見てただけ笑

右隅で、ねこちゃんが増やしてくれてます笑
ねこちゃん
ねこちゃん

W1-2は、数カ所で可能。オススメ。
タイムが許す限り増やしていきましょう。

無限1UP動画

Switch スーパーマリオ 3Dワールド ダブル 高速 無限 1UP やってみた♪

Switch 動画録画

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 公式紹介映像

Nintendo Switch 本体

ソフト スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド