当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch スーパーマリオ 3Dワールド キノピオ隊長の冒険

© UsaNekoSanpo

息抜きにもなる「キノピオ隊長の冒険」攻略

うさちゃん
うさちゃん

「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」Nintendo Switch )が発売されてから、スーパーマリオ 3Dワールドをねこちゃんとふたりで、遊んでいます。

そんなスーパーマリオ 3Dワールドも、あっという間に終盤ステージ到着♪
こちらのゲーム、ふたりでの協力プレイがめっちゃ楽しくて、終わらせるのがもったいないと思うほどです笑

さて、今回はスーパーマリオ 3Dワールド「キノピオ隊長の冒険」プレイ動画のご紹介です。
各ワールドにまたがり存在するステージは全部で6つ!🍄

ねこちゃん
ねこちゃん

アクション要素のないパズルゲームのキノピオ隊長ステージ。
3Dワールドでの癒やしとも言える、脳トレダンジョンですな。

うさちゃん
うさちゃん

キノピオ隊長が可愛いし、このステージの音楽も好きなの💕

キノピオ隊長のさいしょの冒険

キノピオ隊長とふしぎな湖

ねこちゃん
ねこちゃん

なんだかんだ、ここが一番攻略に時間がかかったなあ。
通行可能なところを見つけたら、早いんだけど。

キノピオ隊長とオバケ屋敷

うさちゃん
うさちゃん

うさは、RLタッチが苦手なので、全部ねこちゃんにやってもらってます笑

ねこちゃん
ねこちゃん

ヘッドライトはプレイヤー1だけのもの。

キノピオ隊長とドッスン工場

うさちゃん
うさちゃん

ふたりとも無傷で攻略できてるステージの方が少ない😓

キノピオ隊長とまわる部屋

ねこちゃん
ねこちゃん

ついつい、回転した後を考える時に、首を横に傾げてしまう癖を直したい。

うさちゃん
うさちゃん

そんなねこちゃんには、よくプレイ中も人柱になってもらってます^^

キノピオ隊長のさいごの冒険

ねこちゃん
ねこちゃん

初回攻略時、パックンフラワーを踏まずにタッチでどーにか消せたんだけど、どうやって倒せたのかまったく覚えていません。
そんなまぐれ攻略で遊んでいます。

うさちゃん
うさちゃん

楽しければ、それでいいの♪
以上、全ピノキオ隊長の冒険ステージをご紹介しました(*´∀`*)

ニンテンドーSwitchは こちらで録画してます♪

Nintendo Switch 本体

ソフト スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 公式紹介映像