当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch 桃太郎電鉄 マイレージサービス 2021シーズン春開催

© UsaNekoSanpo

「桃太郎電鉄 マイレージサービス 」における、アイテム・スタンプ等のネタバレが含まれます。ご注意くださいませ。

桃鉄 マイレージサービス シーズン春 開催中!

うさちゃん
うさちゃん

Nintendo Switch の「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~」を楽しんでいる、うさねこです♪🐰🐱

桃鉄は、Ver 1.2.0 アップデートより、クリアしたときに貰える「マイレージサービス」が開始されました。
貯まったマイルは「マイル交換ショップ」と「ふるさとマイレージ」で利用できます。

うさは早速「マイル交換ショップ」で色々交換してみましたよ♪

ねこちゃん
ねこちゃん

「シーズン春」ということは、 季節限定イベントみたいな感じなのかな。
まさか、こんなイベントが開催されるとは想像もしてなかったので、めちゃ驚いた。いいねえ。

マイルをためるには?

「ネットで桃鉄」で集めました♪
うさちゃん
うさちゃん

マイルは「ネットで桃鉄」または「桃鉄10年トライアル!」 をプレイすると最後の結果発表でプレイ年数分のマイルが貯まります。


1年プレイで1,200マイル100年プレイで120,000マイル貯まりました(^^♪

100年プレイ時の獲得マイル

広告

交換したアイテム

うさちゃん
うさちゃん

交換アイテムは全部で23種類
2021年7月現在交換できたのは21種類!
残り2個も、頑張って交換するぞー( ・ㅂ・)و ̑̑

広告

追加された列車

ねこちゃん
ねこちゃん

金太郎列車で、まさかり(斧)が突き刺さってる点が、とても気に入っています。

【汽車の設定方法】
メニューから
1.「ネットで桃鉄」を選択 (インターネットへ接続)
2.「社長さんデータの変更」を選択
3.「汽車の設定」を選択

ふるさとマイレージ

うさちゃん
うさちゃん

「ふるさとマイレージ」では、全国のプレイヤーから寄付された都道府県別のマイルの合計を競っています。


シーズン終了時に、より多くマイルを集めた都道府県5つに、今後のアップデートで記念碑が建つそうなので、応援したい都道府県にマイレージを寄付しましょう♪
記念碑はその地域を代表するランドマークや特産品などで、マップ上や目的地到着時の背景に追加を予定されています。

ねこちゃん
ねこちゃん

各都道府県のランドマークまたは特産品は、こちら から確認できるよ。ねこも、故郷へ寄付する予定。

うさちゃん
うさちゃん

2021年04月23日現在のランキングだよ♪

KOMAMIマイレージサービスに関するサイトはこちら

桃太郎電鉄

Nintendo Switch 関連商品

関連記事

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~