当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
Switch

Switch 桃鉄 桃太郎ランド購入

© UsaNekoSanpo
うさ社長の独占を阻止して購入するねこ社長

はじめての桃太郎ランド

ねこちゃん
ねこちゃん

Nintendo Switch の「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~」にて、うさちゃんとのんびり100年プレイを遊んでいるのですが、ようやく90年目にして、桃太郎ランドを初購入することができました。

うさちゃん
うさちゃん

桃鉄をやりこんでいらっしゃる方々からしてみると90年後なんて、、、時間かかりすぎなのかも笑

ねこちゃん
ねこちゃん

秘書にやや愚痴られますが、花火が打ち上げられるイベントも発生して、特別な物件であることがわかりますね。

桃太郎ランド購入後

ねこちゃん
ねこちゃん

ちなみに、10兆円の桃太郎ランドを購入すると、追加効果が発動します。

なんと、全物件の収益率5%アップ。プラス5%、この効果はすごい。……もっと早く買っておけばよかった。

うさちゃん
うさちゃん

桃太郎ランド購入後、持っている物件がどれくらいの収益になるのか確認できるのですが、90年目なものだから、物件数も半端なく多くて、そのアナウンスが長いこと長いこと笑

ねこちゃん
ねこちゃん

そんな、他の社長にしたらただのくそうざ長いだけのアナウンスを、うさちゃんが動画にしてまとめてくれました。ねこ社長としては大満足。

うさちゃん
うさちゃん

桃鉄をプレイしたら一度は買いたい桃太郎ランド♪

つぎは、うさ社長が購入するぞー( ・ㅂ・)و ̑̑

桃太郎電鉄

Nintendo Switch 関連商品

関連記事